にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

大阪メンズエステのブログ/マサオのムフフ体験記

私が体験したメンエス妄想体験記を中心にチャイエスや風俗を正直&素直に記事にしていきますので、お時間ございましたら是非ご閲覧下さい(^^♪

メンズエステのブログを始めた動機☆

PVアクセスランキング にほんブログ村

私は以前、中国エステ(チャイエス)にハマっていました。やはり可愛い子に当たる確率は、1/10程度。。

 

そしてマッサージなども適当に良くこなされる事も多く、手抜きな施行が多くあり、その割には60分1万円ぐらい支払っていましたので、お金をドブに捨てる感覚になる事が多々ありました…(涙)

 

初めてメンズエステをネットで知り、日本人店舗との事で少しテレがありましたが、勇気を振り絞って行ったのは2年前‥

 

90分12000円のメンエスに行き、セラピが外れでもコスパ良いからな~と思いつつ

「ピンポーンっ」

(@_@)

うわぁ~、部屋綺麗!

えっ!!かわいいっ、マジっ!!

癒される~!!

そんな事まで、、、(*´▽`*)

 

と‥いきなりハマりました。。。

 

また、ワンルームマンションが多いので若い女の子の家に2人っきりになりますので、久しぶりに青春時代のドキドキを思い出し、そこから… 、、

 どハマり中(๑>◡<๑)

 

しかし良くメンエスの有料ブログを見ていて数あるセラピストに突撃しましたが、なかなか有料記事通りの良い思いはしませんでした。

私自身、奥手、雰囲気づくりも下手糞な人間ですので、似た様な性格の方のお力になれれば良いと思いブログを始める事にしました☆

 

いろいろ✖セラピには入りましたが…やっぱりメンズエステは最高ですね☆☆

 

参考になる記事が沢山ございますのでご覧ください↓☆

https://otona.blogmura.com/osaka_nightlife/ranking/in?p_cid=11019299