にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

大阪メンズエステのブログ/マサオのムフフ体験記

私が体験したメンエス妄想体験記を中心にチャイエスや風俗を正直&素直に記事にしていきますので、お時間ございましたら是非ご閲覧下さい(^^♪

メンズ エステの心得

PVアクセスランキング にほんブログ村

マサオはまだまだ未熟なメンズエステ経験者ですが、私の経験を元に出来るだけHRに近づける教訓を記載しておきます☆

 

1、セラピストに最低2回は入るべし。

初回はいまいちでも、リピートをしたら確変するセラピストを多く妄想体験しています(^。^)

 

2、時間は出来るだけ長いコースを選ぶべし。

やはり一番短い時間では時間一杯マッサージがメインになり、おいたが出来ない、盛り上がってきても時間切れが多発する事多々あり…(ToT)

 

3、セラピストの嫌がる事をしない。

もちろんですが、客としてセラピストが嫌がる行為はしつこくはしない方が良いです。

出禁になったりムードを壊す事になり、出来る事も出来なくなったりして余計に損します…(^_^;)

しかも、自分の悪あがきでお気にセラピストに辞められても二進も三進もいかないですね(汗)

あと、もう一歩‥( ゚Д゚)の時は大人しく再訪問した方が経験上、良い事が多くありましたよっ◎(^^)

 

参考になる記事が沢山ございますのでご覧ください↓☆

https://otona.blogmura.com/osaka_nightlife/ranking/in?p_cid=11019299