にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

大阪メンズエステのブログ/マサオのムフフ体験記

私が体験したメンエス妄想体験記を中心にチャイエスや風俗を正直&素直に記事にしていきますので、お時間ございましたら是非ご閲覧下さい(^^♪

【体験記3】日本橋で十代美女セラピストにキワ◯ワマッサージ☆でも‥

PVアクセスランキング にほんブログ村

最近のメンズエステ開拓中の為、いろいろなセラピストに入っています!

ただ‥初訪問のセラピストが多いせいかHR&ムフフ妄想体験は‥( ;∀;)

でも、、いつか幸運を‥頑張るぞぃっ!!!f:id:masaodesu:20191206231804j:plain

 

こんにちは、マサオです!

宜しければ↓にマサオの好みやランク説明を記載していますので、宜しければお読みください☆↓↓↓

https://osaka-menzesute.hatenablog.com/entry/2019/12/06/010535

 

場所…日本橋

施行時間…120分 初回

年齢…10代セラピスト☆

(SS~Cランク)↓

◆顔…S 美少女? リスっぽいイメージで可愛いです☆

◆スタイル…S スレンダー B、Cカップ

◆癒し度…A 明るい◯ 話し上手◎ 性格良い◎ 

◆寛容…C 

◆マッサージ…S 上手い◎

◆キワマッサージ…A 良い感じ☆

◆総評…A  やはり若くて可愛いから◎

 

 今回は、仕事終わりに梅田で同僚と飲みに行って、

居酒屋を出て帰ろーかなーっと思って電車に向かったら、

 

やばっっ(;゚Д゚)

もう終電が無い‥‥(;´・ω・)

マジっ‥どうしよう‥タクシーで帰るか??

 

いやいや、こんな時はメンズエスでしょう(#^.^#)

 

 

さっそく、お目当ての店舗にTEL!

梅田→日本橋にレッツゴー!!!

 

◯◯さん今から空いてますかー??

「あと1時間後でしたら大丈夫ですよ」との返答☆

寒い中、日本橋を徘徊し集中力を高めて

いざ時間になり

 

「ピンぽーーーん」

 

「ガチャ」扉

 

‥まじ、かわいいね‥‥(#^^#)

 

「施行内容」

この店でも評判の良い嬢との事でしたので、一度経験はしたいな~と思っていました(^^)/

 

第一印象は明るくいい子!

「120分も良いんですか♡?」と

このセラピストは、まだ入店して数か月みたいですがすでに人気嬢みたいです。

 

そして話すとなぜか店舗のNo.1セラピの話をしてきて褒め殺し‥相当したっている感じが見受けられました(*_*;

No.1かなり良いセラピみたいです…チェック、チェック( 一一)

 

お話し好きみたいで、趣味の話で盛り上がりました☆

 

そして‥

 

シャワー

神パン装備 

マッサージ

コリが酷すぎて、しっかり施行をして貰いました☆

マジで上手いです('◇')ゞ

少しオイタに挑戦

よしっ、OPIいくぞっ!!!!

 ↓

「コラっ(^^♪」お断りされました‥‥。。

再チャレンジのタイミングを見計らいます(*‘∀‘)

「ピピっ、ピピっ、ピピッ。。」終了 Σ(゚д゚lll)ガーン

 

( ;∀;) ま、またか‥。。

 

明るい性格と、マッサージのテクは◎

かなり良いセラピストです。

 

オイタばかり考えていたマサオがバカでした‥。。

 

くっそーーっ。。(-_-メ)

 

でも、このセラピは寛容セラピとの情報もあります、初回が✖だったのか?

 

リベンジも考え中‥。。

 

もう深夜2時‥‥でも、ここで帰るわけにはいかぬ(# ゚Д゚)

 

続きは次回へ、

 

 

このセラピストは夜の出勤が多いみたいですので、比較的予約は取りやすいと思います☆

 

店名、セラピスト名は↓

note↓

 https://note.com/osakamenzesute85/n/n910037a3c6b9

BOOTH↓(少しお安く設定)

https://osaka-menzesute.booth.pm/items/1722952

 

☆参考になる記事が沢山ございますのでご覧ください↓☆

 

https://otona.blogmura.com/osaka_nightlife/ranking/in?p_cid=11019299

 

 ※あくまでマサオの妄想体験談です。

嬢との相性などあると思いますので全く同じ結果にはならない可能性がございますので如何なる場合でも返品、クレーム等お受けできませんのでご理解頂ければ幸いです。