にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

大阪メンズエステのブログ/マサオのムフフ体験記

私が体験したメンエス妄想体験記を中心にチャイエスや風俗を正直&素直に記事にしていきますので、お時間ございましたら是非ご閲覧下さい(^^♪

☆在籍確認☆5/20現在

こんにちは、マサオです!

宜しければクリックして頂ければ幸いです↓

 https://otona.blogmura.com/osaka_nightlife/ranking/in?p_cid=11043978

 

f:id:masaodesu:20191206231804j:plain

 

体験記5のセラピストは在籍していますが、ブログ更新が1月頃からとまっています。

以外は、現役でセラピストをしています☆

 

 

 

最近はコロナの影響もあり、あまりメンエスには行けていませんが、

緊急事態宣言も解除されたので、そろそろ…っと思っている今日この頃です。

 

ただ、激リピートしていたルックス◎、寛容◎の隠れセラピストが辞めたみたいですので、かなり落ち込んでいます…( ;∀;)

さてさて、またお気にを探しに行ってきます☆

↓クリックお願いしますm(__)m モチベーションが上がります(^^)/

https://otona.blogmura.com/osaka_nightlife/ranking/in