にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

大阪メンズエステのブログ/マサオのムフフ体験記

私が体験したメンエス妄想体験記を中心にチャイエスや風俗を正直&素直に記事にしていきますので、お時間ございましたら是非ご閲覧下さい(^^♪

【体験記17】スレンダー美女と85!パ〇パン20代前半セラピと合体☆

こんにちは、マサオです!

 

 

このセラピストはかなりスレンダーで落ち着きもあり、

本当に良い子って感じで、

正真正銘の綺麗なパ〇パン中は最高です☆ ☆

 

 

突然の休みで朝からムラムラ‥さっそくメンズエステに連絡‥

そして当日予約でリピ率高い子が空いてますよ~との事でしたので

即答で突撃☆

※出勤率は多い方だと思います。

 

宜しければ↓にマサオの好みやランク説明を記載していますので、宜しければお読みください☆↓↓↓

https://osaka-menzesute.hatenablog.com/entry/2019/12/06/010535

f:id:masaodesu:20191206231804j:plain

 

場所…京橋

施行時間…120分 

年齢…20代前半 

(SS~Cランク)↓

◆顔…A 可愛い系、笑顔も素敵

◆スタイル…S A,Bカップ、肌は最高にすべすべ。

◆癒し度…S おっとりして会話も◎  

◆寛容…A   超恥ずかしがり屋さん

◆マッサージ…A  普通

◆キワマッサージ…S 基本普通ですが‥確変があります(#^^#)   

◆総評…SS  確変後☆☆

 

突撃
ドアを開けて第一印象は

マジッ、ほそっ(@_@)

スレンダー好きのマサオのテンションがMAXに☆

 

料金的には安い方です。

さっそくお金を払いシャワーへ。

 

 

初回は神パンでおとなしくしていましたが、

もう神パン良いですよーっと。

初回からの神パン無しは恥ずかしいと言っていました。

 

早速うつ伏せから開始☆

 

この子はホントいい子で、癒されます。

基本恥ずかしがり屋ですので、言葉で上手く誘導しないと健全で

終わる確率も高いと思います。

ですので、口下手なマサオが必死に下品では無い下ネタトークをマッサージ中に考え

、徐々に誘導。

 

OPIに自信がないとの事でしたので

そんなことないよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

OPI見せて!っとお願いすると、恥ずかしいからダメですよー(*´▽`*)と‥

ガーーーーっん。。

褒めちぎる作戦に変更。。

‥‥

そして努力が実り、

ほんと~特別ですよ~っとワンピースを脱ぎ超スレンダーボディーが!!

 

下の処理もかなり神経質にしているとの話があったので、

ちょっとだけどんなんか、お臍の下を触らせてっとお願い('ω')ノ

そしてさらに下に手が入り‥(*´з`)触ってると感じ始め‥

 

そのまま、生まれたままの姿になりG有で

本当にきれいなパイ〇ンのオマ〇コに突撃!!!

 

‥最高に気持ちよかったです。ありがとう。。

 

初対面時もソフトタッチで触らして貰いましたが、余りにも良い子でしたので

ガッツリ行く勇気がありませんでしたが、スイッチ入ったら凄いです。

ただスイッチ入るまではずっと恥ずかしがっていましたが‥(*_*;

 

ただ、このパイ〇ン経験上No.1。ずっと眺めていたい光景でした‥☆

 

※超寛容セラピではありませんので価格を安くさせて頂きます。

又、掛け持ちの仕事はしていない事ですので優しく対応お願いいたします。

 

宜しければ是非!!↓

店名、セラピスト名は↓

note↓

https://note.com/osakamenzesute85/n/n6141a36feb5c

BOOTH↓

https://osaka-menzesute.booth.pm/items/1966741

 

↓記事が気に入ったらクリックお願いします。モチベーションが上がります(^^)/

https://otona.blogmura.com/osaka_nightlife/ranking/in

 

※あくまでマサオの妄想体験談です。

嬢との相性などあると思いますので全く同じ結果にはならない可能性がございますので如何なる場合でも返品、クレーム等お受けできませんのでご理解頂ければ幸いです。