にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

大阪メンズエステのブログ/マサオのムフフ体験記

私が体験したメンエス妄想体験記を中心にチャイエスや風俗を正直&素直に記事にしていきますので、お時間ございましたら是非ご閲覧下さい(^^♪

メンエス有料記事のマサオの体験談‥それってホント?どうなの有料記事!?

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは、マサオです☆

私自身のメンエス有料記事を書く前に、今までマサオが百戦錬磨の方達の有料記事を買って経験した事をお伝えいたします!

 

f:id:masaodesu:20191206231804j:plain

メンエス先輩たちが書かれている有料記事に関しては、間違いなく真実を書いている方が多いと思います。

 

マサオもいろいろ有料記事を参考にさせてい貰った結果、記事通りの場合も多々ありましたが、記事と全然違うな‥( ;∀;)と言う経験も多々しています。

 

ただ、HR情報を連発、そしてHRセラピの記事でも価格が安い記事などを出させている方はマサオは余り信用が有りません。

十二分にお気を付けください。

 

結局は、自分自身とセラピストの愛称問題やタイミングや雰囲気、セラピストのその日の気分で発展の仕方もかなり変わってくると思います。

 

私は良く初回で寛容や本◯といった記事を買って、メンズエステに行きましたが私自身が口下手、奥手な事もあってハッキリ言って殆ど初回では良い思いをしたことはありません‥( ;∀;)

 

マサオは今後出来るだけ自分が味わった真実の妄想体験の有料ブログを書いていくつもりです。.

しかし、言い訳に聞こえるかもしれませんが女性の気持ちは秋空ですので、どんな寛容セラピでも確実って事はありません。

 

セラピあるあるですが↓

1.新人の時は寛容、人気が出始めたら人を選ぶ傾向が有ります。

よ~く考えたら寛容、本◯セラピでも出勤中の全部のお客さんにしてたら体力も限界がきますよね‥。

 

2.そして出勤時間前半はパワーを貯めて、最終客に寛容爆発☆

 

3.セラピストの嫌がる言葉や態度はアリもナシになったりします。。

マサオも知らず知らず出ている時が有るので‥反省(;´・ω・)

 

やはりタイミングと相性、そしてセラピにとって太客かが大事ですね(;^_^A

 

なるべくマサオと同じ奥手✖、雰囲気作り✖ 口下手✖な方にも寛容な癒し系セラピストに出会って頂き、少しでも日々のお仕事の癒しになる様な施行を受けられます様に良いセラピ探しに努力致します☆

 

今後ともマサオのブログを宜しくお願い致しますm(__)m

 

参考になる記事が沢山ございますのでご覧ください↓☆

https://otona.blogmura.com/osaka_nightlife/ranking/in?p_cid=11019299