にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

大阪メンズエステのブログ/マサオのムフフ体験記

私が体験したメンエス妄想体験記を中心にチャイエスや風俗を正直&素直に記事にしていきますので、お時間ございましたら是非ご閲覧下さい(^^♪

皆さま、初めまして☆

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆様、初めまして☆

マサオと申します(^▽^)/

f:id:masaodesu:20191206231804j:plain

年齢は40歳、普段は普通のサラリーマンをしています。

大手企業でもございませんので、安月給ですのでもちろん、月にメンエスで使えるお金は決まっています…金欠です…( ;∀;)

 

また、文章を書くことも苦手ですので、ブログも読みにくい文面は多いとは思いますが、自分自身身を張って突撃し、メンエスの妄想体験談をボチボチ更新していこうと思いますので、今後とも

「マサオのムフフ体験記」

を宜しくお願い致します☆!

 

参考になる記事が沢山ございますのでご覧ください↓☆

https://otona.blogmura.com/osaka_nightlife/ranking/in?p_cid=11019299