にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

大阪メンズエステのブログ/マサオのムフフ体験記

私が体験したメンエス妄想体験記を中心にチャイエスや風俗を正直&素直に記事にしていきますので、お時間ございましたら是非ご閲覧下さい(^^♪

【体験記1】老舗のスレンダー美女に初回でキワ‥からの89フィニ◯シュ!!

PVアクセスランキング にほんブログ村

 初めましてマサオです!

宜しければ↓にマサオの好みやランク説明を記載していますので、宜しければお読みください☆↓↓↓

https://osaka-menzesute.hatenablog.com/entry/2019/12/06/010535

それでは第1回目体験記です↓

老舗メンズエステ店でまさかのモデル級スレンダー美女とキワ◯ワ祭り‥‥そして男心を掴む最高の89テクニ◯クでドッカーンっっ!!と爆発、、SKRさせて頂きましたっ☆

f:id:masaodesu:20191206231804j:plain

 

場所…谷町◯丁目

施行時間…90分 初回

年齢…20代後半

(SS~Cランク)↓

◆顔…A くっきり、ハッキリの南国系っぽい感じ。

◆スタイル…S 超スレンダー Bカップ位!?

◆癒し度…B ハキハキ、キビキビ系のしっかり者って感じ。

◆寛容…B 微妙…

◆マッサージ…SS さすがベテランセラピすごく気持ち良い☆☆

◆キワマッサージ…A 深く◎

◆総評…S スッ◯リのテクニックが最高◎

 

「施行内容」

ドアを開けて第一印象はしっかり者のモデル級スタイル美女

容姿はマサオはうす顔がタイプですが、アジアン系の美人さんでした…しかし美人は美人!オールOK☆

 

さっそくシャワーを浴びて、Pなしで施術開始。

 

ベテランセラピストの様で指名客もかなり多いとの事。受け応えもハッキリして、仕事の出来る女性感がプンプン♪

 

まずはうつ伏せからのお決まり施行ですが…マッサージレベルもかなり高く、かなり気持ち良い!!

 

そしてキワもさすがベテラン!男心をわかってらっしゃる。。。

すでにマサオのあ◯こはもう我慢できずガ◯ガチに‥*_*;

 

そしてカ◯ル足の体勢になり、さらにガンガン竿に攻撃。。

かなりS気を感じながら身を任せます。まさしくお客さんを喜ばそうと思うサービス精神が熱〜く伝わってきます!!

 

そして仰向けになり、CKB攻め&竿いじりが…これはエ◯すぎる。。

そしてこのまま終わるのかと思っていたら、OPで89のご提案が…☆

 

「早くイ◯さないから心配しないで♡」

 

「お願いします(#^^#)」←即答。。

 

下◯姿になってもらい、スレンダーな体が(#^^#)

 

それからたっぷり時間を使って壮絶な89が…本気でやばいっす!!!

サービス精神満点の89テクはマサオ経験した中で歴代上位レベル☆

 

バキューム&ねっとり89が凄すぎる…。。

 

OPIを触りながら、お◯の中に大量フィニ◯シュとなり結果的には大変満足しました(^^)/

 

ベテランセラピですがこの店では上位人気セラピストになります。

出勤は多めですので私は前日予約にてはいれました☆

何度かリピすれば色々な発展がが起こる可能性を秘めたセラピストさんだと思います☆

 

店名、セラピスト名は↓

note↓

https://note.mu/osakamenzesute85/n/ne278dfbe580c

BOOTH↓

https://osaka-menzesute.booth.pm/items/1667270

 ※あくまでマサオの妄想体験談です。

嬢との相性などあると思いますので全く同じ結果にはならない可能性がございますので如何なる場合でも返品、クレーム等お受けできませんのでご理解頂ければ幸いです。

参考になる記事が沢山ございますのでご覧ください↓☆

https://otona.blogmura.com/osaka_nightlife/ranking/in?p_cid=11019299

こちらも↓ そうだ風俗に行こう! 大人の生活ブログ・テーマ
そうだ風俗に行こう!