にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

大阪メンズエステのブログ/マサオのムフフ体験記

私が体験したメンエス妄想体験記を中心にチャイエスや風俗を正直&素直に記事にしていきますので、お時間ございましたら是非ご閲覧下さい(^^♪

【体験記2】大手掲示板でも有名!コスパ◯スレンダーS級セラピストに突撃体験☆

PVアクセスランキング にほんブログ村

大手掲示板で個人スレにて口コミ500件越え!!

以前からこのセラピの事はチェックしていました。掲示板では85◯5の噂や寛容との噂が‥ですので期待して突撃!!f:id:masaodesu:20191206231804j:plain

 

こんにちは、マサオです!

宜しければ↓にマサオの好みやランク説明を記載していますので、宜しければお読みください☆↓↓↓

https://osaka-menzesute.hatenablog.com/entry/2019/12/06/010535

 

場所…谷町◯丁目

施行時間…90分 初回

年齢…20代後半

(SS~Cランク)↓

◆顔…S おしゃれ顔 

◆スタイル…S 超スレンダー A?、B?カップ

◆癒し度…B ドSアピールが‥

◆寛容…B 微妙…

◆マッサージ…S

◆キワマッサージ…S 深く◎

◆総評…A 再訪問時に期待

 

「施行内容」

人気セラピストとの事で、予約が取れた段階からワクワク(〃ノωノ)

この店舗さんは基本前日の夕方に出勤情報が更新されますので、

前日に出勤情報が上がった直後に直ぐに電話して予約を取りました。

 

 

このセラピはこの店舗ではトップ3に入る人気嬢だと思います。

お店のコメントでも激美人と記載されています☆

大手掲示板でも大阪のセラピストランキング上位に入ってくる名の知れた、

おしゃれスレンダーセラピスト

 

容姿は可愛い、自分的には口元がもう一つタイプではなかったですが、堀江などの服屋さんの看板店員レベルです

 

会話も早々にシャワーを浴びて、神Pなしで施術開始(^▽^)/

 

まずはうつ伏せから‥

マッサージは良い感じ!!

 

キワもガツガツ攻めてこられます!

 

会話は続きますが、

ドSアピールが凄い‥攻められるのが苦手って事が滲み出ています。。

 

仰向けになり、徐々に下を責められます…

 

責められながら「ヤバい‥」とボソボソ言っていたら、、

 激しく攻撃されます‥。。

我慢できないとの事を告げましたが、

「ここはメンズエステですよ~♡」との事。。

マッサージを受け時間が淡々と立っていきます。

密着されたら勇気を出してオイタしてみよう!っと思って接近戦を待っていました。

 

まだか‥

 

まだか‥まだか‥

 

もうそろそろか‥‥

 

嬢が口を開きましたっっ(^^♪

 

 

 

「これで終わり♡」(*_*;ガーンっ

 

 

 嘘ですよね‥マジっ‥期待しすぎたのか‥。。

 

帰りの電車で大手掲示板を信用した自分がバカだったのか‥、相性が合わなかったのか‥考えながら途方に暮れました…。

 

ただ、コスパ&マッサージが良かったですので、まっ良いかと開き直り(^▽^)/

ただ‥、、このセラピの予約の埋まり方が半端じゃない(*_*;

 

寛容度MAXはリピートしてから本気を出してきそうですが、ん~再訪問は考え中です。

 

店名、セラピスト名は↓

note↓

https://note.com/osakamenzesute85/n/n4255cc1c4ea3

BOOTH↓(少しお安く設定)

https://osaka-menzesute.booth.pm/items/1668811

 

 ※あくまでマサオの妄想体験談です。

嬢との相性などあると思いますので全く同じ結果にはならない可能性がございますので如何なる場合でも返品、クレーム等お受けできませんのでご理解頂ければ幸いです。

☆参考になる記事が沢山ございますのでご覧ください↓☆

https://otona.blogmura.com/osaka_nightlife/ranking/in?p_cid=11019299