にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

大阪メンズエステのブログ/マサオのムフフ体験記

私が体験したメンエス妄想体験記を中心にチャイエスや風俗を正直&素直に記事にしていきますので、お時間ございましたら是非ご閲覧下さい(^^♪

【体験記9】ヌルヌルに成りながらスーパー美女とエロエ〇☆イチャイチャ!

 小柄でスタイル良し!!
顔面偏差値激高の美女と‥
密着ヌルヌル☆イチャイチャ☆☆
大変満足させて頂きました☆f:id:masaodesu:20191206231804j:plain
こんにちは、マサオです!

宜しければ↓にマサオの好みやランク説明を記載していますので、宜しければお読みください☆↓↓↓

https://osaka-menzesute.hatenablog.com/entry/2019/12/06/010535

 

場所…本町

施行時間…90分 初回

年齢…20代前半

(SS~Cランク)↓

◆顔…SS かなり可愛いと思います☆

◆スタイル…S 小柄 超スレンダー C.Dカップ

◆癒し度…S 声が可愛い☆ 会話楽しい◯

◆寛容…B  上からOK ほんの少し生父OK

◆マッサージ…A 

◆キワマッサージ…S  ピッタリと横にくっつかれ最高〇 

◆総評…S  ルックスはかなりトップレベル!☆

 

突撃経緯

 

数回訪問したド〇ドバ系の店。。

 

ド〇ドバ系の店はセラピストの衣装も良いし、お互いベタベタな感じが‥

かなりエロスを感じ‥ハマってしまってます‥(#^^#)

 

 「施行内容」

「ピンぽーーーん」

「ガチャっ」

 

この子は‥

ルックスは本気で可愛い☆(#^.^#)

 

OPIも有り、スタイル◎

 

早速

シャワー

神パンあり(*_*;

マッサージ

 オイルたっぷりマッサージ

かなり良いです!!上手い!!気持ち良すぎる!!!

しかもキワもエロ〇ロ

 

ハンドテクが最高です

そして腕枕をしてあげ、ピッタリとくっついてきます(#^^#)

 

上目づかいでマサオの顔を見つめてきます。。。

 

よしっ!いける!!

 

オイタに挑戦☆

 

 

 

 

「ダメですよ~~」

ちーーーーん。。。残念。。。

 

と言われても、懲りずに服の上からOPIを遠慮がちにもみもみ。。

 

「も~~~」

 

と言われながら乳〇のだいぶ上を触り、息子はギンギンに☆

 

なんどか生OPIオイタにチャレンジしましたが‥✖

でもさすが、このセラピ、、

雰囲気をつぶさない、オイタの対応がかなり慣れてらっしゃる( ゚Д゚)

 

45〇5そろそろこいっ!こいっ!

 

と思っていたら‥‥

 

 「ピピっ、ピピっ、ピピッ。。」終了( ゚Д゚)

 ですよね~(@_@)

 

このセラピストはメンズエステ歴は長いとの事で、男の心を知り尽くしています☆

 

明るく、会話が続き、接客は◎

 

顔とスタイルが良いのでリピート有りですね!

 

この嬢も前の店では過激な事をしてた情報は知っていますので、だんだん寛容になっていく可能性を秘めています☆

 

何度も言いますが‥‥

とにかく顔が可愛いので大満足のマサオでした☆☆

 

※出来ればこのセラピは本町ルームではなく、心斎橋ルームの出勤の時を狙った方が良いです。

 

宜しければ是非↓ 

店名、セラピスト名は↓

note↓

https://note.com/osakamenzesute85/n/ndae8ae46de33

BOOTH↓(少しお安く設定)

  https://osaka-menzesute.booth.pm/items/1771208

☆参考になる記事が沢山ございますのでご覧ください↓☆

 https://otona.blogmura.com/osaka_nightlife/ranking/in?p_cid=11019299

 

 ☆おもしろいアダルトブログが沢山あります↓是非ご覧ください☆

人気ブログランキングへ

 

 ※あくまでマサオの妄想体験談です。

嬢との相性などあると思いますので全く同じ結果にはならない可能性がございますので如何なる場合でも返品、クレーム等お受けできませんのでご理解頂ければ幸いです。