にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

大阪メンズエステのブログ/マサオのムフフ体験記

私が体験したメンエス妄想体験記を中心にチャイエスや風俗を正直&素直に記事にしていきますので、お時間ございましたら是非ご閲覧下さい(^^♪

【体験記5】10代のクビレ爆乳を舐め◯めしながら現役JDと45◯5!鉄板店へ‥

PVアクセスランキング にほんブログ村
 今回の記事はいつも行っているメンズエステ店とは少しが系統が違いますが‥4545鉄板の性感アロマエステ?その世界では人気店になります☆
結果…かなりの大大満足!!!!
 
自然なままで現役の女◯大学生とイチャイチャ(^^)/
 
そして‥
十代の〇乳を味わい&吸〇付きながら4545で昇天!(#^^#)f:id:masaodesu:20191206231804j:plain
こんにちは、マサオです!

宜しければ↓にマサオの好みやランク説明を記載していますので、宜しければお読みください☆↓↓↓

https://osaka-menzesute.hatenablog.com/entry/2019/12/06/010535

 

場所…梅田

施行時間…60分 初回

年齢…10代後半セラピスト☆ ←現時点では

 (SSCランク)

…S  可愛いく、〇学生って感じ

スタイル…SS  Gカップ? 十代のハリ☆ クビレ◎

癒し度…A  積極的、サービス精神◎

寛容…S  この店にしては◎

マッサージ…B ん~(;´ω)

キワマッサージ…S  4〇45フィニッシュ

総評…S  満足◎

 

突撃経緯

なかなか最近メンズエステでSKRセラピストに当たらないので
ムンムンとしていました。。
 
そうだっ!45◯5鉄板店に行こう!!
 
と思い、以前から気になっていたこの店に突撃!!
 
ただ、こちらのお店はアロマエステとなっていますが、確実に手◯キがあります。
 
この店にいえる事は本当に、可愛い現役学生さんが多い
そしてイケない事をしてるかの様な錯覚に落ちます( ̄ー ̄)ニヤリ
 
コチラの店はまず電話予約→一人で激安ラブ◯テルに入る→電話→セラピストが来る。
受付で店舗スタッフやお客さんと出会う事もないので、
マサオみたいな恥ずかしがり屋や人見知りでも気軽に利用できます☆
 

 「施行内容」

 セラピには全く期待はしてなく、最近メンズエステでSKR経験が無いので、ヤケクソで今日こそは4◯45して欲しいっ(-"-)

とだけ思い‥突撃。。

 

ホテルin

「ピンぽーーーん」

「ガチャっ」

スタイル良すぎ、可愛すぎでしょう(#^.^#)

 

早速

シャワー

神パンなんておいてません。無し(^^♪

マッサージ  すぐ終了(;´・ω・)

 おっ!添い寝、顔近っっ( ゚Д゚)

オイタに挑戦☆

セラピの服のボタンを外していきます‥抵抗なく10代のハリの有る爆乳が!

そしてずーーーっと吸い付かして頂きました。

 

顔を近づけ‥ダメもとでキ◯に挑戦!

あら寛容。。

キ◯からのDPキ◯まで!( ゚Д゚)こんな若い事できて幸せ‥と心に思うマサオ。

恋人みたいなイチャイチャが続き

「もしかしてここの店舗最高じゃないかっ」←心に思う

よしっ、秘密の花園にいくぞっ!!!!

 

 

‥さすがに今日はダメ~っと断られてしまいました‥( ;∀;)

 ↓

その他で満足してるから今日はマサオ全然大丈夫!!

 

そして爆乳OPIを吸い付きながら、4545で昇天!!

 

 

 

 その後はイチャイチャして、形の良い爆乳をいじり倒していました。。

 

「絶対また来てよ~~」とセラピ。

 

「ピピっ、ピピっ、ピピッ。。」終了

 

この嬢はサービス精神が有り、系列店舗で働いていた時はNo.1だったみたいですが、

今は学生生活が忙しく、気が向いた時に出勤するのでなかなか‥と言っていましたが、

十二分No.1のサービスだと思います☆

ロングコースにしとけば良かった思わせる、良エ◯セラピストでした(^^)/

 

今回は普段のメンズエステとは違い、

若い学生とホテルで秘密のエ◯チデートをしてる様な感じになります。

もっと開拓すればもっとすごいセラピに出会うかもです。

結果、ここの店センスいい!またムラムラしたら行こう!!

 

大大満足のマサオでした☆☆

 

セラピストと話してて所々に出勤は気まま見たいですが人気になりたいと伝わってきたので、超低価格にて公開させて頂いています。

宜しければ是非↓ 

店名、セラピスト名は↓

note↓

https://note.com/osakamenzesute85/n/n08d2503f68e5

BOOTH↓(少しお安く設定)

https://osaka-menzesute.booth.pm/items/1728608

 

☆参考になる記事が沢山ございますのでご覧ください↓☆

 https://otona.blogmura.com/osaka_nightlife/ranking/in?p_cid=11019299

 

☆おもしろいアダルトブログが沢山あります↓是非ご覧ください☆

人気ブログランキングへ

 

 

 ※あくまでマサオの妄想体験談です。

嬢との相性などあると思いますので全く同じ結果にはならない可能性がございますので如何なる場合でも返品、クレーム等お受けできませんのでご理解頂ければ幸いです。