にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

大阪メンズエステのブログ/マサオのムフフ体験記

私が体験したメンエス妄想体験記を中心にチャイエスや風俗を正直&素直に記事にしていきますので、お時間ございましたら是非ご閲覧下さい(^^♪

在籍確認&今メンエスにライフに思うこと…☆

こんにちは、マサオです!

宜しければクリックして頂ければ幸いです↓

 https://otona.blogmura.com/osaka_nightlife/ranking/in?p_cid=11043978

 

f:id:masaodesu:20191206231804j:plain

体験記5のセラピスト以外は、現役でセラピストをしています☆

最近、コロナのせいか出勤の少ないセラピストも。

 

 新型コロナウイルスの影響もあり、不安になっているセラピストさんも多数おられると思います。

マサオのお気に入りのセラピスト等も依然、在籍はしてますが今月に入って出勤していない方も多く見受けれ、セラピストも昼間のお仕事と掛け持ちしている方が多く、出勤を自粛してるかたも多いと思います。

 

 

コロナ対策をしているメンズエステも多いですが…

メンエスに行って望むところは密着…(^_-)-☆

この世論…少しメンズエステ通いも控えた方が良いかな、、、

と日々試行錯誤しています。

 

この問題が、早く落ち着くとことを願うばかりです☆