にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

大阪メンズエステのブログ/マサオのムフフ体験記

私が体験したメンエス妄想体験記を中心にチャイエスや風俗を正直&素直に記事にしていきますので、お時間ございましたら是非ご閲覧下さい(^^♪

【体験記6】超寛容☆熟女セラピと超絶HR!‥そして2回戦も!!しかしっ‥(*_*;

PVアクセスランキング にほんブログ村
※連絡付かなくなりましたので、セラピスト名は削除させて頂きました。
またわかり次第UP致します。
 
 
初めに正直に言っておきます。。
今回は隠れ個人店
 
セラピストは、若い、スレンダー好きのマサオのタイプと全く正反対のセラピストになります。
 
ルックス的にも全くタイプではなかったですが、、、
 
超寛容嬢を求めている方で熟女、デ〇選、豊満体系のタイプの方はどストライクになるかと思います☆
 
たぶんこのセラピはある程度
コチラの意向通りにしてくれると思います!!
 
f:id:masaodesu:20191206231804j:plain
こんにちは、マサオです!
編集

宜しければ↓にマサオの好みやランク説明を記載していますので、宜しければお読みください☆↓↓↓

https://osaka-menzesute.hatenablog.com/entry/2019/12/06/010535

 

場所天王寺から電車で15分程度の場所

施行時間…90分 初回

年齢…40代後半セラピスト☆ ←現時点では

 (SSCランク)

…B 若い頃はモテていた面影はあります。

スタイル…C  G、Fカップ? 結構豊満です。

癒し度…A  積極的、サービス精神◎

寛容…SS  マサオはどこまでも‥G有りHR◎

マッサージ…A  普通 

キワマッサージ…SS  うつ伏せ時からガッツリ

総評…B  寛容ですがマサオのタイプではないです(*_*;

 

突撃経緯

 
知り合いからの口コミで気になっていた ので突撃☆
 
現場に到着!
 
今までのメンエスみたいな綺麗マンションではありません。
 
さっそく‥
「ピンぽーーーん」
「ガチャっ」
 
 
‥‥‥*1!!
 
 
声も出ませんでした‥。。。お察し下さい‥(汗)
 
この部屋は生活感に満ち溢れ、確実にココで生活していますよね~っと
 
一発でわかる様な部屋で、少し獣臭がします(;'∀')
 
セラピストに13000円を払い、いざ開始☆
 
マサオよりだいぶ年上のセラピですが、話を聞いたら昔有名メンエスでトップ3に入る人気嬢で荒稼ぎをしたとの事。
 
今は独立しその当時のリピーターさん等がお忍びで来ているとの事です。
 
セラピスト自体はここ数年でだいぶ太ってしまったと言っていましたが、確かに痩せれば顔のパーツを見れば可愛い感じ?になるかもしれません(^^)/
おっとりした感じの、どちらかで言えば美人より可愛い顔をしています。
 
ただ何回も言いますが、マサオは年配、豊満の方はタイプではありません。。

 

「施行内容」

 

今から介護されるのかと思うようなマッサージ室 。

セラピもマサオのタイプでは無かったので諦めモード( ゚Д゚)

 

マッサージ終わったらすぐに帰ろう‥と心の中で思う。。が‥

 

早速

シャワー

神パンなんておいてません。無し(^^♪

マッサージ  早めに終了(;´・ω・)

カ◯ル足( ゚Д゚)

四つん◯い

がっつり既に4◯45も交えながらマッサージ

仰向け

乳◯舐め テクニック◎

そして‥

 

スムーズに

8989‥‥(@_@)

 

まさかのムフフのお誘いが‥

 

「するっ??♡」 直球すぎ、、(@_@;)

 

しかしタイプでは無い、ですので‥

「お願いしますっ」←マサオ 

 男ってやつは‥っと心の中で思う‥(*_*;

G装着万端→がっつりHR☆!!

(タイプが違いすぎている為‥余り達成感無しでしたが‥(( ;∀;)

ココからがまったりタイム☆

マサオが最終でしたので、お酒とつまみを出して頂き、3本程飲みながらセラピストと世間話をしました。それから2時間ぐらいは部屋にいたかな‥。

 

セラピストに聞くと、穴場ですので一日にお客さんは1,2人。

そしていつもだいたいこの流れだそうです☆

 

宴会をしていると‥セラピストからもう一度のお誘いが(@_@)

 

「こっちに来て~っ」

 

マッサージ部屋に連れていかれ

まさかの2回戦!!!

 

マサオ体力の限界で発◯した後は動けない状態に‥。

 

このセラピはサービス精神が有り、心の闇も有る。。

 

ムフフは正直に気持ちを伝えたら、かなり高確率でHR狙えると思います!

 

今回は普段のメンズエステとは違い、

 

年上の愛人とプライベートで会ってる感じにさせてくれるセラピスト&部屋でした

 

そして、容姿はともかくリアルな50歳近くの独身女性のリアルな生活を知るいい経験になりました(*´з`)

 

タイプでは無かったので安く設定しています。。

(注:ここまでの記事を読んでそれでも良いと思う方のみご購入下さい)

 

店名、セラピスト名は↓

note↓

 

BOOTH↓(少しお安く設定)

 

 

☆参考になる記事が沢山ございますのでご覧ください↓☆

 https://otona.blogmura.com/osaka_nightlife/ranking/in?p_cid=11019299

 

☆おもしろいアダルトブログが沢山あります↓是非ご覧ください☆

人気ブログランキングへ

 

  ※あくまでマサオの妄想体験談です。

嬢との相性などあると思いますので全く同じ結果にはならない可能性がございますので如何なる場合でも返品、クレーム等お受けできませんのでご理解頂ければ幸いです。

*1:+_+