にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

大阪メンズエステのブログ/マサオのムフフ体験記

私が体験したメンエス妄想体験記を中心にチャイエスや風俗を正直&素直に記事にしていきますので、お時間ございましたら是非ご閲覧下さい(^^♪

【体験記13】濡れ〇れ&永遠クジラに…。イ〇まくりの敏感グラマーセラピストに出会う☆

こんにちは、マサオです!

体験談を簡略化させて頂きます。
宜しければ↓にマサオの好みやランク説明を記載していますので、宜しければお読みください☆↓↓↓

https://osaka-menzesute.hatenablog.com/entry/2019/12/06/010535

 

場所…堺筋本町

施行時間…90分 初回

年齢…30代 前半

(SS~Cランク)↓

◆顔…A

◆スタイル…S  D、Eカップ

◆癒し度…SS 雰囲気が可愛い

◆寛容…S 

◆マッサージ…A 

◆キワマッサージ…? 

◆総評…S  超絶敏感体質

 

突撃経緯

この店の年齢層は高めですが、今回の子はその中でもかなり若いほうです。

顔も愛嬌があり、OPIも◎、クビレもありグラマーモデル体型!

この子も大手掲示板などに殆ど出てこないセラピストになります。

 

マンションへ着き、いざご対面。

ニコニコ顔で出迎えてくれ、部屋の奥まで手をつないで案内してくれます(^^♪

 

早速脱がしちゃおと言われ上着をかけて貰い、

横に座って来て距離も近く、ずっと手を握ってくれていました。

 

向こうからハグしてきたり、顔を近づけて来たりして来てたので…

いざ、こっちから褒めたり近づいたらかなり恥ずかしがって顔をそらします(・・?

 

でも、これはかなり期待できる☆と思いマッサ開始。

 

何気ない会話をし、マッサージしていますが、

たまに背中に覆い被さってOPIの弾力を感じさせてきます。

 

かなりムズムズしながら我慢で耐え抜き

 

仰向けへ…

 

我慢の限界だったので、いきなりひみつの花園に手を持って行ったら

もう洪水状態のヌ〇ヌレ。

 

ダメー、ダメー、と言われて体を話しにきますが、

本気で言っていなさそうでしたので続けました。

触ると体から力が抜けるタイプで、無抵抗になります。

 

パンツをずらし、さらな攻めると潮が…。

やればやるほどクジラさん状態になり凄いことに(#^^#)

 

 

OPIをめくり上げ巨乳がポロリ…

そして、まさかのOPIも超敏感ではないですか(;^_^A

 

楽しすぎて時間がたちセラピがぐったり疲れてしまいましたので

クールダウンの抱擁を交わしていたら、時間オーバーΣ(゚д゚lll)ガーン

時間配分を間違えました。。

 

セラピもそんな事するから時間なくなったでしょ~と

満更でもない口調☆

 

コロナの影響があるのか、キ〇はダメでしたが凄い敏感嬢に会えただけでも幸せでした。

 

最後まで、ダメよ~( 一一)と言われましたが…

風呂から帰るまでの時間もイチャイチャさせてくれました。

初回でしたが性格が良く、潮〇きを楽しめました。

りピが楽しみです☆

 

宜しければ是非↓

店名、セラピスト名は↓

note↓

 https://note.com/osakamenzesute85/n/n257fa553c7ba

BOOTH↓

https://osaka-menzesute.booth.pm/items/1915826

☆大阪メンズエステの情報はこちらから↓☆

https://otona.blogmura.com/osaka_nightlife/ranking/in?p_cid=11019299

 

 

☆おもしろいアダルトブログが沢山あります↓是非ご覧ください☆

https://blog.with2.net/link/?2025423

 

※あくまでマサオの妄想体験談です。

嬢との相性などあると思いますので全く同じ結果にはならない可能性がございますので如何なる場合でも返品、クレーム等お受けできませんのでご理解頂ければ幸いです。