にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

大阪メンズエステのブログ/マサオのムフフ体験記

私が体験したメンエス妄想体験記を中心にチャイエスや風俗を正直&素直に記事にしていきますので、お時間ございましたら是非ご閲覧下さい(^^♪

【体験記14】可愛い20代敏感嬢と生85&89蟻☆チャイエストップレベルのセラピを体験!!

こんにちは、マサオです!

今回は仕事終わりに無性にメンエスに行きたくなり怒涛の検索をしていましたが、

経験上良いセラピストは既に埋まっているとの事に気が付き…(-_-;)

久しぶりにチャイエスでも行こうかなと思い新人嬢に突撃しました。

でも、、こんな時に行く人いるか⁇

とか思いましたが…突撃( ̄∇ ̄)

 

日本人セラピストにも負けない、可愛い、89、生85も蟻、かなり癒され結果大当たりに…(^^♪

 

※この店に来て2週間しかたってなく、出勤も連日しているみたいですので予約は簡単にとれます。マサオも当日、1時間前にとりました。


宜しければ↓にマサオの好みやランク説明を記載していますので、宜しければお読みください☆↓↓↓

https://osaka-menzesute.hatenablog.com/entry/2019/12/06/010535

 

場所…大阪北部

施行時間…70分 初回嬢

年齢…20代 前半

(SS~Cランク)↓

◆顔…S 美人

◆スタイル…S  Cカップ?身長高め胸も蟻ですがお腹は出ていません。

◆癒し度…S 日本語も会話になり、守ってあげたくなる良嬢です。

◆寛容…SS チャイエスの中でもトップクラス

◆マッサージ…C ほぼ密着

◆キワマッサージ…SS 

◆総評…S  濡れ〇れ体質で寛容、チャイエスでもトップクラス嬢

 

突撃経緯
この店は優良店で10回以上訪問した事があります。

今回は目当ての嬢がいてませんでしたので、情報を集め外れ覚悟で新人に突撃☆

 

マンションへ着き、いざご対面。

はっきり言って日本人の普通に可愛いといわれる子と比べても負けないルックスです。

 

笑顔も素敵で、部屋まで手をつないでエスコートしてくれます(^^♪

 

シャワーを浴びて部屋に戻り、マッサージ開始。

うつ伏せで10分ぐらいマッサージをして貰っていましたが、急に耳やほっぺにキスをしてきます。

 

これで確定☆☆

 

早すぎますが、仰向けになり全て脱いでもらいました。

濃厚なディー〇キスでスタート。

胸はちょうど良い大きさで、ハリも蟻、乳首も小さくて綺麗。

上から愛撫をして、ひみつの花園に手を当てるとすでに濡れ濡れ状態に☆

そしてかなり敏感のようで感じてくれています。

指を挿入しようとしたら嫌がるそぶりをするので??聞いてみたら隣の部屋に声が聞こえるとの事でした(#^^#)

 

マウント体制になり、挿〇をじらしていたら、

危ないからダメっ💛っとの返事が、確かにそうだよなっと思い、

秘密の花園を触っていたら、かなり感じ始めて

自ら花園にチ〇ポに近づけて押し込んでくるではありませんか!!!

 

なんなく生85で合体☆☆☆

かなりの名器をお持ちです(^^♪

 

何回かピ〇トンすると我に返るのか、抜いたりしてきます。

それの繰り返しをイチャイチャ楽しみフ〇ラをして貰い、

 

最後は生89→ディープキス&手コキで大量発射!!

 

すべて出し切り、大量に出たので嬢も少し引いていました…(-_-;)

 

何故かストレスが溜まっていたものあって、

この日は日本人より、この嬢の方が親しみがわき、かなり癒された時間になりました☆

 

チャイエスにも精通していますが、この嬢はトータル的に見てマサオが出会ったチャイエス嬢のなかでもトップ3に入るのは間違いありません☆

 

たまにはチャイエスも良いですよーー(^^)/

 

 

宜しければ是非↓

店名、セラピスト名は↓

note↓

https://note.com/osakamenzesute85/n/n257fa553c7ba

BOOTH↓

 https://osaka-menzesute.booth.pm/items/1924357

☆大阪メンズエステの情報はこちらから↓☆

https://otona.blogmura.com/osaka_nightlife/ranking/out

 

 

 ☆おもしろいアダルトブログが沢山あります↓是非ご覧ください☆

https://blog.with2.net/link/?2025423

 

※あくまでマサオの妄想体験談です。

嬢との相性などあると思いますので全く同じ結果にはならない可能性がございますので如何なる場合でも返品、クレーム等お受けできませんのでご理解頂ければ幸いです。