にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

大阪メンズエステのブログ/マサオのムフフ体験記

私が体験したメンエス妄想体験記を中心にチャイエスや風俗を正直&素直に記事にしていきますので、お時間ございましたら是非ご閲覧下さい(^^♪

【体験記15】過激すぎる生85☆これぞメンエス、何でも蟻の超寛容セラピ体験!

こんにちは、マサオです!

宜しければクリックして頂ければ幸いです↓

  https://otona.blogmura.com/osaka_nightlife/ranking/in?p_cid=11043978

 

今回はメンエスをハシゴしました。

1軒目にはずれセラピストに会いこのままでは帰れないっと思い2軒目に突撃!!

 

結果

さすがランキングNo.1☆

噂通りの生85&超敏感セラピスト

これぞメンズエステ(^^)/

No.1ですが鬼出勤の為、比較的予約が取りやすいです

 

宜しければにマサオの好みやランク説明を記載していますので、宜しければお読みください☆↓↓↓

https://osaka-menzesute.hatenablog.com/entry/2019/12/06/010535

f:id:masaodesu:20191206231804j:plain

 

場所心斎橋付近

施行時間…100分 初回嬢

年齢…40代⁇ 熟してますが綺麗にされてます

SSCランク)

◆顔B 基本的に若い子が好みですので

◆スタイルB 年齢相応です

◆癒し度…S  

◆寛容…SSS   THEメンエスって感じです

◆マッサージ…SS   勉強なさってます

◆キワマッサージ…SS  さすがです

◆総評…S  濡れ濡れ敏感。トータル的満足。

これぞメンエス

 

突撃経緯

冒頭でも記載しましたが、ハズレセラピに当たり…( ノД`)シクシク… 

勢いで某店舗にTEL。

噂のNo1に一度入りたかったので電話をしたところ、

直ぐに行けるとの事でしたので予約。

 

マンションへ着き、いざご対面。

第一印象は綺麗な熟女って感じです。

 

まずマッサージ初めに、ゆっくり抱きしめてきます。

 ん~かなり貫禄と言うか…ベテランのオーラが出ています。

 

直ぐにでも手を出したらどんどん発展しそうでしたが、

とりあえずマッサージレベルをチェック☆

マッサージもかなり勉強されている感じを受け、結構本格的なマッサでだいぶと癒されました(^^♪

 

仰向けになりさっそくOPIを触ってもいい?と言いましたが、

こんなので良いならっと返事を頂き、いっきに上半身裸に(^^♪

 

美乳をむき出しにし、普通にマッサージを続けていましたので、

秘密の花園に手を入れてチェック。。

 

かなりの濡れ〇れ状態になっていて、超敏感な反応が返ってきます(^^)/

 

OPIも攻めると体をくねくねと反応をされ、

 

そしてもちろん生85でしたが、ビビりなマサオは最後は流石に自らG を

つけて大量フィニッシュ!!

 

このセラピストは何でも蟻と思います。

 

マサオは若いアイドル風の女性が好みですが…熟女好きの方からするとたまらないセラピストだと思いますので、是非ともご経験を…(^^♪

※フィニッシュした後の処理が慣れていましたので、再現性は高いと思います。

 

宜しければ是非

店名、セラピスト名は

note↓

https://note.com/osakamenzesute85/n/nb0d88a0b7947

BOOTH↓

https://osaka-menzesute.booth.pm/items/1926085

 

過激な体験談↓☆

https://otona.blogmura.com/osaka_nightlife/ranking/in

 

 

 あくまでマサオの妄想体験談です。

嬢との相性などあると思いますので全く同じ結果にはならない可能性がございますので如何なる場合でも返品、クレーム等お受けできませんのでご理解頂ければ幸いです。