にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

大阪メンズエステのブログ/マサオのムフフ体験記

私が体験したメンエス妄想体験記を中心にチャイエスや風俗を正直&素直に記事にしていきますので、お時間ございましたら是非ご閲覧下さい(^^♪

【体験記16】生Eカップを堪能!激カワ20代前半セラピを体験☆

こんにちは、マサオです!

宜しければクリックして頂ければ幸いです↓

 https://otona.blogmura.com/osaka_nightlife/ranking/in?p_cid=11043978

 

このセラピ顔はかなり可愛いです!!

結果生Eカップを堪能し、それ以上発展は攻撃中にゲームオーバー( ノД`)シクシク…

また攻撃をしかける時間を間違えてしまいました…。。

 

マサオは口下手ですが、乗せるのが旨い方が行かれたら生85の噂がありましたので、

それ以上結果をたたき出すと思います。

 

※今まではレア出勤でしたが、これからはレギュラー出勤になるとの事ですので

今の段階では一部の方にしか知られていません。

まだ予約は取りやすいと思います。マサオは前日に予約しました☆

 

宜しければ↓にマサオの好みやランク説明を記載していますので、宜しければお読みください☆↓↓↓

https://osaka-menzesute.hatenablog.com/entry/2019/12/06/010535

f:id:masaodesu:20191206231804j:plain

場所…堺筋本町

施行時間…90分 初回嬢

年齢…20代前半 

(SS~Cランク)↓

◆顔…S 若いころの中島美嘉に似てると思いました。

◆スタイル…S Eカップ、肌もピチピチで最高です。

◆癒し度…B ノリが良いですが、癒しって感じではないです。  

◆寛容…S   若い生おっぱい最高!

◆マッサージ…A   普通

◆キワマッサージ…A 普通  

◆総評…A  若い黒髪ギャル好きにお勧め☆☆

 

突撃

ドアを開けて第一印象は

若い!顔がかわいい!!当たり(^^)/

テンションが↑↑に

 

相場かな~という料金を支払い

シャワーへ。

 

若い可愛いギャルにマッサージしてもらうなんて

もうたまりませんね!

非日常を感じうつ伏せから開始☆

 

かなりノリがよく会話が続きます。

普段エステで働いているとの事ですが、マッサージ自体は普通+ぐらいです。

若い子かわいい子に触られていると思うだけでカチカチになってしまいます。
仕掛けるタイミングが全く掴めなかったので


下ネタトークを開始。
仰向けになりOPIの話をし、なんとCカップぐらいかな思っていましたが
Eカップと判明。

 

見してほしいと頼んだところ簡単に「良いですよー(^^)/」と

 

Eカップの片OPIが出たのでここぞとばかりに服をずらし、

乳〇を攻めさせて頂きました☆


形自体はマサオの好きな形ではなかったですが、

ハリが有り、若い!りっぱなOPIです!!


セラピストの可愛い顔が我慢の顔へ…

感じ始め、最高すぎると思っていたら…

 

「時間ですよー、シャワー出してきますねっ」と立ち上がり
ガーーーーーーンっ。。。
またこのパターン、しかも上手い(-_-;)

 

マサオの口下手を悔やみます。。
ノリの非常に良い子ですので、早い段階で攻撃していれば、まだ何とかなったような感じを受けましたが…再訪問に期待します。

 

かなりノリがいい子ですので、乗せ上手な方が行かれたら発展の可能性は大だと思います。

 

このセラピはガリガリではなく、程よく健康的な身体で

若く、ノリの良い、黒髪のギャル好きの方ならかなり気に入ると思います。

マサオ的には若かれし時代の中島美嘉を少しグラマーにした感じだと思いました☆

 

宜しければ是非!!↓

店名、セラピスト名は↓

note↓

https://note.com/osakamenzesute85/n/nddacd04325f9

BOOTH↓

https://osaka-menzesute.booth.pm/items/1930812

 

過激な体験談↓☆

https://otona.blogmura.com/osaka_nightlife/ranking/in

 

 ※あくまでマサオの妄想体験談です。

嬢との相性などあると思いますので全く同じ結果にはならない可能性がございますので如何なる場合でも返品、クレーム等お受けできませんのでご理解頂ければ幸いです。