にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

大阪メンズエステのブログ/マサオのムフフ体験記

私が体験したメンエス妄想体験記を中心にチャイエスや風俗を正直&素直に記事にしていきますので、お時間ございましたら是非ご閲覧下さい(^^♪

【体験記8】超寛容!4545確定!全◯でイチャイチャ☆秘密の花園を味わいながら昇天^^♪[チャイエス]

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

今回はチャイエスに突撃!!

 

マサオはチャイエスの常連者でもありますが、今回の嬢はかなりチャイエスを知り尽くしてる方から見れば、大阪では有名嬢かも知れません☆

f:id:masaodesu:20191206231804j:plain

こんにちは、マサオです!

宜しければ↓にマサオの好みやランク説明を記載していますので、宜しければお読みください☆↓↓↓

https://osaka-menzesute.hatenablog.com/entry/2019/12/06/010535

 

場所…梅田より電車で10分以内

施行時間…50分 リピート5回目以上 1万円以下

年齢…20歳前半

(SS~Cランク)↓

◆顔…S 小顔で可愛い ギャルっぽい 

◆スタイル…S 超スレンダー A、Bカップ

◆癒し度…A 明るい 楽しい◎

◆寛容…S  生れたままの姿 下◯め有り

◆マッサージ…C 殆ど‥( ;∀;)

◆キワマッサージ…S マッサージかな‥( ゚Д゚)

◆総評…S  普通のチャイエス(過激中国エステ以外)で営業している店舗では間違いなくサービス、容姿、接客共に大阪トップレベ☆☆

 

正直このセラピスト…マサオは何度もリピートしています。。

メンズエステでハズレさんに当たった後や、ムンムンとしている時は、だいぶお世話になっています☆

 

 「施行内容」

「ガチャっ」

いつもと変わらず可愛い(^^♪

そして、手を繋ぎながら部屋まで行きます。

 

部屋はマンション型でカーテン等で仕切りを入れて数部屋に別けている、最近多いチャイエス部屋です。

 

そしてシャワーへ。

 

もちろんサポートありです(^^♪

 

そして部屋に戻ってマッサージ。

 

15分後…暖かい干しブドウが背中に!(^^)! はやっ!!!

 

上半身は既に〇裸。。

 

そして下も…生まれた姿になりイチャイチャ開始!!

 

花園を触っていますがなかなか湿ってこないので

 

舌で味わうことに……。何も嫌がっていない。超寛容!(^^)!

 

舌を絡ませキ〇もしてくれました。これはリーピートのおかげかも!

 

そしてタイムアップ…

いつももっと長い時間にしていれば良かったと後悔します。。

 

さすがに最後までは無理だと思いますがサービス精神が素晴らしい!!!

この嬢、明るい、楽しい、元気をもらえる嬢ですので、凹んだ時に打ってつけです。

 

マサオは月に3回は色々なチャイエスに通っていますが、この嬢のコスパ&満足度は高く、間違いなく大阪トップクラスの嬢だと思います☆

 

あとコースは高いコースを選んでください。それでも1万円以下です☆

 

こちらの店舗は若いセラピストを揃えていて、チャイエス界では人気店になります。

余り混雑すると…目を付けられると思いますので先着20人様で販売を一時停止させて頂きますm(__)m

少し高いですがハマる方はハマると思います☆

 

大変申し訳ございませんがチャイエスのためホームページの更新がなかったりしますので今後在籍確認がとりにくい状況ですが、2年前から在籍していまして、もちろん現在はバリバリやられていますのでご安心を!

 

店名、セラピスト名は↓

note↓

https://note.com/osakamenzesute85/n/nfc3810c68390

BOOTH↓(少しお安く設定)

https://osaka-menzesute.booth.pm/items/1745926

 

 ※あくまでマサオの妄想体験談です。

嬢との相性などあると思いますので全く同じ結果にはならない可能性がございますので如何なる場合でも返品、クレーム等お受けできませんのでご理解頂ければ幸いです。

☆参考になる記事が沢山ございますのでご覧ください↓☆

https://otona.blogmura.com/osaka_nightlife/ranking/in?p_cid=11019299